青葉賞 2022 出走予定馬:ディライトバローズ&戸崎騎手想定

第29回 青葉賞(GIII)出走予定馬展望

日程:2022年4月30日(土)
コース:東京内2400m

ディライトバローズ(戸崎騎手想定)

 ゆきやなぎ賞で先行策からしぶとく踏ん張っての2着、ディライトバローズが青葉賞に出走予定だ。ここ3走は安定感を見せているもののやはりワンパンチ足りない状況。初の東京となるが、ここをきっかけにもう一段上のパフォーマンスを引き出したい。

 まあここ3走はいずれも阪神だし、新馬戦でもセレシオンに完敗しているのでね…。まあここは上位は強いけど3,4番手というところはかなり混戦なので馬券的な扱いは結構難しいところやね。ただ、距離が延びて良さが出てきている感はあるので、前半の入り方次第かな。

ここから先は

2,837字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?