マイラーズカップ 2019 予想

マイラーズカップ2019の予想

京都11R 芝外1600m
馬場想定:良、超高速馬場想定

展開予想

 かなり軽い。土曜で特に引っかかったのが彦根Sで、確かにレッドアンシェルが少し千切った面はあるが、それでも34.3-33.0と顕著に後傾で1:07.3というのは超高速馬場でないと難しい。六波羅特別も時計は速いという程度だが47.3-45.5で後半4Fだけでみてもかなり速いし最速ラップは10.9。超高速といってしまって差し支えないだろうと。

 そのうえで展開予想だが、逃げ馬がはっきりしない。ダノンプレミアムが逃げるという可能性もあるが、このメンバー構成でハナをとるとなるとやはり普通に戦ったら難しいと考える馬とみて、グァンチャーレ辺りかなと。まあ正直かなり展開は読みづらい中で前半どの程度流れるか?というのもかなり難しい。馬場はかなり軽いのでこのメンバー構成だとスローなら後半4Fで44秒台まで余裕で入ってくるし、1:31.5を想定のラインに置くとしても45.7辺りで平均になる。まずそこまでは上がらないと思っているんだけどね…。一応47-44.7~44.8ぐらいで後半型の競馬になる可能性を考える。仕掛けが遅ければもう少し後半4Fも遅くなるとは思うし、総合的に判断しながらかな。展開は読みづらい。

この続きをみるには

この続き:2,361文字
この記事が含まれているマガジンを購入する

『競馬をやって何が悪い。』の分析note、19年度版です。3月の大阪杯週~マイラーズC週までの4週分の読み切りマガジンです。今回はドバ...

または、記事単体で購入する

マイラーズカップ 2019 予想

カタスさん@競馬をやって何が悪い。

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

4
『競馬をやって何が悪い。予想は敗因分析から』 https://yosouhaiin.com/ 競馬ブログやってます。よろしくお願いします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。