フローラステークス 2020 予想:本命15ショウナンハレルヤ

フローラステークス2020の予想

東京11R 芝2000m
馬場想定:良、高速馬場想定
風向想定:南南西~南向き、5m/s想定

展開予想

 まだ極端ではないと思うが、それでも高速~かなりの高速ぐらいの状況ではあると思う。明日も風向きは南側から、やや西よりからというぐらいなので土曜と変わらないかな。基本的には土曜の傾向をそのまま当てて良いと思う。

 展開予想だが、ここは難しいところはあるかな。ひとまず内からシャンドフルールが枠を活かしてハナを主張、外からはショウナンハレルヤが前々走のようにということで番手までは狙っていくしBプランでの逃げの手まで考えていると思う。これらがある程度引っ張って内からウインマリリンが少し流れた3番手ぐらい、その外にスカイグルーヴ辺りになるかなと思う。ペースはそこまで遅くならないイメージで、60.5-59.0ぐらいで置いておく。極端ではないスロー、3F勝負にはなると思う。前2頭が少し離している可能性はあるかな。

ここから先は

3,167字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?