フィリーズレビュー 2021 出走予定馬:エイシンヒテン&団野騎手想定

第55回 フィリーズレビュー(GII)出走予定馬展望

日程:2021年3月14日(日)
コース:阪神芝内1400m

予想用・出走予定馬一覧

フィリーズレビュー2021の予想用・出走予定馬一覧

エイシンヒテン(団野騎手想定)

 白菊賞では自分のリズムで運んで抜け出す逃げを打ったエイシンヒテンがフィリーズレビューに出走予定だ。阪神ジュベナイルフィリーズでは11着と完敗を喫したが、クイーンカップでは4着と逃げの手を打って重傷に目途は立てた。後は1400mへの短縮にどこまで対応できるか。

 前走のクイーンCである程度の流れでも対応できたのは収穫ではある。ただ、阪神JFの内容で考えるとやはりちょっと物足りない部分はあるし、相手関係で見て今回は1400での強敵が多い印象を受ける。ここに入って前半でどこまで優位性を作れるかやね。ただ、こちらももともとは1200で高いパフォーマンスを見せていた部分もあるので1400そのものは良いと思う。

ここから先は

2,787字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?