かしわ記念 2020 予想:本命04ケイティブレイブ

かしわ記念2020の予想

船橋11R ダ1600m
馬場想定:良、標準ダート想定
風向想定:南南東1m/s想定

展開予想

 前日は雨の影響で稍重で終わっているけど、明日は晴れそうなので恐らく良に回復すると思う。風は南南東から秒速1mほどなので誤差の範囲。

 展開予想だが、ここはこれと言って逃げ馬がいない。このメンツだとワイドファラオが逃げるかな。アルクトスの主張もあるかもとは思うが田辺なので当てにはしづらい。ルヴァンスレーヴがこれらを見ながら2列目外ぐらい。ケイティもその後ろぐらいで余裕を持って入ってくるかな。モズがどの位置になるかがポイントになりそう。

ここから先は

2,835字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?