オールカマー 2020 予想:本命08カレンブーケドール

オールカマー2020の予想

中山11R 芝外2200m
馬場想定:稍~重、タフな馬場想定
風向想定:東南東1m/s想定

展開予想

 雨が降るかどうか読みづらかったけど、土曜は思ったよりパラパラ降り続けているなあという感じ。土曜終了後もぱらつきそうだし、明日も降るかどうか微妙なので道悪になるところまで想定したほうが良いと思う。土曜終盤の段階で既に時計はかなり掛かっているしタフな馬場想定。風向はBSからHS方面への風だし1m/sなら誤差の範囲。

 展開予想だが行く馬がはっきりしないけど、ジェネラーレウーノが主張する可能性が高い。それを見ながらステイフーリッシュの田辺がレースを作っていくイメージかな。これらを見ながらカレンブーケドールが3番手ぐらい。ステイフーリッシュは田辺がカレンのラビットするなら(同じ社台ファーム生産馬)ある程度飛ばしてくる可能性はあるが、そうでなければそんなにペースは上がらない可能性のほうが高いかな。三浦がそんなにうまく作れるイメージは…中距離以上ではないかな。63-60.5ぐらいのイメージで入るけど、田辺ラビット(田辺は良くアシストプレーをする)の可能性はあるので平均縦長まで視野に入れておいても良いかもしれない。

ここから先は

2,431字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?