東京新聞杯 2021 出走予定馬:トリプルエース&ルメール騎手想定

第71回 東京新聞杯(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年2月7日(日)
コース:東京芝1600m

予想用・出走予定馬一覧

東京新聞杯2021の予想用・出走予定馬一覧

トリプルエース(ルメール騎手想定)

 昨年秋に2勝クラス、サンタクロースハンデキャップ強い勝ち方で連勝してきたトリプルエースが東京新聞杯に出走予定だ。前走の京都金杯では上位人気ながらも末脚不発で8着と重賞の壁に当たる形となった。今回は鞍上にルメールを据えての鞍上強化、この壁を人馬で乗り越えたい。

 前走は中京マイルの京都金杯だったが外枠もあってかなり難しい競馬になってしまったなというのが率直な感想かな。まあそれでも最後はジリジリと来ていたので運び方次第ではチャンスも出てくると思う。

ここから先は

3,072字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?