ペースセッティング&ムルザバエフ騎手想定@シンザン記念2023出走予定馬展望

第57回 シンザン記念(GIII)出走予定馬展望

日程:2023年1月8日(日)
コース:中京芝1600m

ペースセッティング(ムルザバエフ騎手想定)

 4走のキャリアで安定した走りを見せているペースセッティングがシンザン記念に出走予定だ。ここまで1400m戦までしか使っていないだけに、マイルへの更なる延長が最大のポイント。ここで結果を残して春の3歳マイル王の道へ進んでいけるか。

 血統的に見てもかなりダンジグ色が強い。父系も母系もダンジグだし、この辺がどう出るかやね。ここ2走の感じから後半型の競馬にも対応できているし幅は見せているのは確か、メンバー構成も混戦だしチャンス自体はある。ちょっと読みにくいところはあるが、パフォーマンス的にも良さを見せているしね。

ここから先は

2,770字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?