フィリーズレビュー 2019 出走予定馬:キュールエサクラ&藤岡佑騎手想定

第53回 フィリーズレビュー(GII)出走予定馬展望
日程:2019年3月10日(日)
コース:阪神芝内1400m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

キュールエサクラ(藤岡佑騎手想定)

 新馬戦では厳しい流れで抵抗も2着、その後1400m戦で連勝を果たしたキュールエサクラがフィリーズレビューに出走予定だ。新馬はマイル戦ということもあったが相手も強敵だったし厳しい流れ。桜花賞に向けて蕾を膨らませたい。

 新馬戦は相手も強かったし流れがきつかった。3着がシゲルピンクダイヤなわけで、この流れでそれを踏ん張ってという点でも基礎スピード面でかなり面白いものを見せた。1400への短縮が噛み合ったのも道理なのかなとは思うが、このレベルでペースを作ってどこまでやれるかかな。後半型の競馬でも結果を残せているのは好感で、本質的には流れて良さが出そうな感じはするんだけどね。

ここから先は

2,131字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?