デイリー杯2歳ステークス 2019 出走予定馬:ペールエール&M.デムーロ騎手想定

第54回 デイリー杯2ステークス(GII)出走予定馬展望

日程:2019年11月9日(土)
コース:京都芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

デイリー杯2歳ステークス2019の予想用・出走予定馬一覧

ペールエール(M.デムーロ騎手想定)

 新馬戦では重馬場で力強く抜け出し、新潟2歳ステークスでは好位からしぶとく伸びて2着のペールエールがデイリー杯2歳ステークスに出走予定だ。ここ2走で優等生的な競馬を見せてきたが、混戦模様のここでしっかりと重賞を勝ち切れるか?

 ここは混戦模様ではあるんだが、その中でウーマンズハート相手にしっかりと好位からしぶとく脚を使って食らいついてきたのは好感かな。3着のビッククインバイオ比較で見ても最後は楽に捕えてきたし、基本的にはこの馬とサクセッションとの比較が中心にはなると思う。

ここから先は

2,121字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?