青葉賞 2021 出走予定馬:ワンデイモア&田辺騎手想定

第28回 青葉賞(GII)出走予定馬展望

日程:2021年5月1日(土)
コース:東京芝2400m

予想用・出走予定馬一覧

青葉賞2021の予想用・出走予定馬一覧

ワンデイモア(田辺騎手想定)

 未勝利戦、1勝クラス戦と2000mの舞台で強い競馬を見せての2勝、ワンデイモアが青葉賞に出走予定だ。前走の弥生賞ディープインパクト記念では後方からの競馬も伸びあぐねての7着と重賞の壁を味わう形に。ダービーを考えれば権利確保2着は必須だが、勝利で視界を広げたいところ。

 弥生賞に関しては正直直線だけの競馬に近いし後方で進めては難しかったとは思う。あとは2400mへの延長でもう少し序盤を楽には入れればというところやね。ただ、正直ここまで多頭数だと前半のネックな部分がどうしても出てくるからね。

ここから先は

2,819字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?