根岸ステークス 2022 予想:本命05オメガレインボー

根岸ステークス2022の予想

東京11R ダ1400m
馬場想定:良、標準ダート想定
風向想定:北北東2m/s

展開予想

 土曜を見ている限りダートはそこまで時計が掛かっているという感じではなく標準に近い。風は北北東からなので3角地点が完全向かい風になる。

 展開予想だが、恐らく逃げるのはリアンヴェリテになる可能性が高いかな。ジャスティンも行きたいだろうがダートスタートだと出足はさほどでもない。豊のヘリオスの方が多分一歩目は速いかなと思っているけど、リアンヴェリテがゴリゴリに外からきてそれに抵抗するとなるとちょっと難しいかなという感じでヘリオスは番手外で良いという判断を取りそう。リアンヴェリテが作れば嫌でもペースが上がってくるだろうし、ハイペース想定が妥当だろう。34.5-36.5ぐらいで22秒台後半ぐらいの走破時計かな。

ここから先は

3,956字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?