京都牝馬ステークス 2019 予想

京都牝馬ステークス2019の予想

京都11R 芝外1400m
馬場想定:良、標準馬場想定

展開予想

 先週日曜の馬場のイメージだと、標準ぐらいまで回復しているが騎手の意識が落ちているのでL2最速率が高い、という感じの傾向だったように感じる。3~4角であまり動く意識を持っていない感じなので、直線で動ける馬でしかも外に持ち出せる馬を狙いたいかな。

 展開予想だが番手馬が多くエイシンティンクルも1400なので無理にはいかないかもしれない。ただ逃げたい馬となると実はいうほどいなくて、オールポッシブルかレーヌミノル辺りになるかな。前半は探りながらだが先行勢が多く内からハーレムラインや外からアマルフィコースト、さらにクリーンファンキーやライトフェアリーといったところも絡んできそうなので最序盤はちょっと読みにくいかもしれない。中弛みのイメージも持ちつつ予想したいかな。

ここから先は

2,924字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?