ルージュスエルテ&横山和騎手想定@ニュージーランドトロフィー2024出走予定馬展望

第42回 ニュージーランドトロフィー(GII)出走予定馬展望


日程:2024年4月6日(土)
コース:中山芝外1600m

ルージュスエルテ(横山和騎手想定)

 クイーンカップでは出遅れながらも強烈な末脚で3着まで上がってきたルージュスエルテがニュージーランドトロフィーに出走予定だ。ここで賞金を加算できずに桜花賞戦線からは脱落。NHKマイルカップに矛先を切り替え、ここでしっかりと賞金・権利を獲得と行きたい。

 前走は仕掛けは良かったけど、やはりあそこまで後ろからになると難しいわ。本来基礎スピードを求められても対応はしているからね。ただ、やはりここ2走ちょっと入りが良くないので、前半の位置取りを期待するのはあまり良くないかも?とは。

ここから先は

2,628字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?