香港マイル 2018 出走予定馬:ワンマスター&ムーア騎手想定

第32回 香港マイル(GI)出走予定馬展望
日程:2018年12月9日(日)
コース:シャティン芝1600m

予想用・出走予定馬一覧

ワンマスター(ムーア騎手想定)

 イギリスからの刺客、ワンマスターが香港マイルに出走予定だ。フォレ賞では日本馬ジェニアルも参戦したがその中で後方からしぶとく差し切り台頭。ブリーダーズカップマイルは末脚を発揮しきれず、香港のマイルでフォレ賞の再現を果たせるか?

 フォレ賞ではかなり時計的にかなり速いし、流れを見てもタイトな流れで差し込んできてとハナ差で差し切ってきた。BCマイルは時計的にちょっとかかっていたので、フォレ賞の内容から考えると意外と軽い馬場の方が良いタイプのイギリス馬かなと。

ここから先は

2,003字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?