エプソムカップ 2020 出走予定馬:ピースワンパラディ&津村騎手想定

第37回 エプソムカップ(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年6月14日(日)
コース:東京芝1800m

予想用・出走予定馬一覧

エプソムカップ2020の予想用・出走予定馬一覧

ピースワンパラディ(津村騎手想定)

 東京、中京、新潟とすべてのレースで左回りを使ってきているピースワンパラディがエプソムカップに出走予定だ。今回も左回りの東京競馬場となるが、青葉賞以来久々の重賞挑戦となる。混戦模様の中でも持ち味の鋭さを引き出し壁を一気にぶち破りたい。

 もともとフローラルウォーク賞の時に坂の登りでのギアチェンジがいい馬だなと思ったので追いかけてはいた。現時点の力でこのレベルを相手にどこまでやれるか試金石の一戦だが、個人的には少し渋って仕掛けが遅れる形のほうが良いかなとは思う。

ここから先は

2,634字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?