府中牝馬ステークス 2021 出走予定馬:シゲルピンクダイヤ&和田竜騎手想定

第60回 府中牝馬ステークス(GII)出走予定馬展望

日程:2021年10月16日(土)
コース:東京芝1800m

予想用・出走予定馬一覧

府中牝馬ステークス2021の予想用・出走予定馬一覧

シゲルピンクダイヤ(和田竜騎手想定)

 ヴィクトリアマイルでは5着に入るなど、まだまだ頑張っているシゲルピンクダイヤが府中牝馬ステークスに出走予定だ。前走のクイーンステークスでは好位で流れに乗っての競馬も失速して10着と悔しい結果に。なかなか噛み合い切らないが、念願の重賞制覇をこの府中で成し遂げられるか。

 ヴィクトリアマイルでは結構いい形で先行できたんだけど、クイーンSではタフな馬場の中で消耗してしまった感じはある。とはいえこちらもリアアメリア同様にスローなら前を取ってという中で良さが出ていることが多いし、多少リスクはあっても前目を狙うというのは必要かな。後はこういうタイプの馬も結構多いので穴目としてどこまで狙えるか…やね。

ここから先は

2,850字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?