ソーダズリング&武豊騎手想定@高松宮記念2024出走予定馬展望

第54回 高松宮記念(GI)出走予定馬展望


日程:2024年3月24日(日)
コース:中京芝1200m

ソーダズリング(武豊騎手想定)

 京都牝馬ステークスでナムラクレアを撃破しての重賞勝ち、ソーダズリングが武豊とのコンビで高松宮記念に出走予定だ。距離短縮で活路を拓いてきたが、さらにもう一段短縮して1200に殴り込み。これが吉と出るか?鋭さ引き出し一気に戴冠を狙う。

 前走の京都牝馬Sはちょっと驚いたかな。思ったよりも流れに乗って外からしっかりと伸びてきた。ナムラクレアが後ろ過ぎたとはいえあの形で勝ち切れたのでここでも舐めてはいけないだろうなと。後は中京1200と道悪の可能性があってそれがどう転ぶかやね。

ここから先は

2,467字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?