弥生賞 2019 出走予定馬:カントル&M.デムーロ騎手想定

第56回 弥生賞(GII)出走予定馬展望
日程:2019年3月3日(日)
コース:中山芝内2000m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

カントル(M.デムーロ騎手想定)

 昨年の日本ダービー馬ワグネリアンの全弟カントルが弥生賞に出走予定だ。昨年安平を襲った大地震で母ミスアンコールは不幸に見舞われた。そして先日再び大きな地震が故郷を襲った。母に手向ける、故郷に勇気を与える勝利をその手に掴めるか。

 感傷的なことはあまり書きたくはないが、やはり気持ちの上では頑張ってもらいたい。まだまだ北海道も地震が落ち着いていないしね。馬だけ見ると今の段階では素材的にはまだちょっと見劣るかなと思っているが、ここでどこまでやれるかに注目したい。

ここから先は

2,760字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?