北九州記念 2021 出走予定馬:ヨカヨカ&幸騎手想定

第56回 北九州記念(GII)出走予定馬展望

日程:2021年8月22日(日)
コース:小倉芝1200m

予想用・出走予定馬一

北九州記念2021の予想用・出走予定馬一覧

ヨカヨカ(幸騎手想定)

 3歳馬、というより九州産馬の期待を背負って重賞にチャレンジしているヨカヨカが北九州記念に出走予定だ。前走のCBC賞では古馬を相手に初めての戦いを挑んだが5着と少し壁を感じる走りとなった。ただいまが成長期の3歳馬、経験を積んで力をつけてこの壁を砕きたい。

 ん~、正直に言えばもうちょっとやれていいと思うんだけどね…。ただ前走のCBC賞はもうちょっとやれてほしかった。ここは結構強敵が揃った印象なので、その中でそこそこ人気する立場と考えると…やね。

ここから先は

2,565字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?