マーメイドステークス 2020 出走予定馬:センテリュオ&福永騎手想定

第25回 マーメイドステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年6月14日(日)
コース:阪神芝内2000m

予想用・出走予定馬一覧

マーメイドステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

センテリュオ(福永騎手想定)

 昨年のエリザベス女王杯でも4着と健闘しながらも重賞制覇までが遠いセンテリュオがマーメイドステークスに出走予定だ。今年は愛知杯でも5着、大阪城ステークスでも5着と掲示板どまり…。なんとかこの殻を破って重賞初制覇と行きたい。

 ん~エリ女の内容が良かっただけに、というのはあるんだが。この感じからも恐らく1周コースで分散する競馬は多分合わないんだろうなと思う。速いラップを要求されたほうが良いタイプで、後はこのメンバー構成なので地力でどこまでやれるかという感じ。

ここから先は

2,902字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?