小倉記念 2019 出走予定馬:ノーブルマーズ&高倉騎手想定

第55回 小倉記念(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年8月4日(日)
コース:小倉芝2000m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ノーブルマーズ(高倉騎手想定)

 昨年の宝塚記念で3着と穴を演出したノーブルマーズが小倉記念に出走予定だ。今年も宝塚記念では6着と悪くない内容だが、なかなか重傷で勝ち負けというところまで食い込めないでいるのも確か。このあたりでそろそろ重賞タイトルホルダーとなりたいところ。

 基本的に全体で流れてしまったほうがいいタイプなのは間違いないと思っているが、2000は若干短い感じはあるのでその辺がどうかやね。鳴尾記念は時計がかかったのは良いんだけど前半が少し緩かったのもあるし、2200~2500ぐらいである程度前半基礎スピードを問われたほうがいい、後半はポテンシャル型の馬という印象。

ここから先は

2,885字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?