エルムステークス 2019 予想

エルムステークス2019の予想

札幌11R ダ1700m
馬場想定:良~稍、やや高速ダート想定

展開予想

 馬場は土曜で重馬場、恐らく明日は回復傾向で良まで回復するか、稍重ぐらいまでかなという感じ。ただ良でも少し湿っていると思うしやや高速ぐらいを想定。

 展開予想だがリアンヴェリテがもちろん行きたいのだが、1角までの距離がそこまでない札幌の1700で大外とかなり難しい状況。内のマルターズアポジーがダートでどこまで行けるかはわからないが、テーオーエナジー、ドリームキラリと内に速い馬が揃ったことでこの辺が飛ばして主体的にという感じ。恐らくハイペースにはなるかな。47-48.5ぐらいのイメージで。

ここから先は

2,036字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?