ドバイシーマクラシック 2022 予想:本命04グローリーヴェイズ

ドバイシーマクラシック2022の予想

メイダン芝2410m
馬場想定:良、標準馬場想定

展開予想

 ドバイはシーマクラシックのみ本予想を出して、後は日曜ワイドな予想枠でやれる限り先出しの形でやろうと思います。

 展開予想だが、オーソリティが逃げるところまでは微妙だが先行策を取ってくる可能性が高い。逃げるとしたらウィズアウトアファイトかアレンカー辺りも先行策を主張してくる可能性はあるかなと。この辺が先行しつつデットーリのパイルドライヴァー辺りも前目を取ってという形。ただ、ペースはさほど上がらないだろう。63-58.5ぐらいの感じで極端なスロー想定。ロングスプリントを求められそうかな。

ここから先は

3,617字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?