トゥラヴェスーラ&鮫島駿騎手想定@スワンステークス2022出走予定馬展望

第65回 スワンステークス(GII)出走予定馬展望

日程:2022年10月29日(土)
コース:阪神芝内1400m

スワンステークス2022の予想用・出走予定馬一覧

トゥラヴェスーラ(鮫島駿騎手想定)

 今年は阪急杯2着、高松宮記念4着と短距離路線で結果を出してきたトゥラヴェスーラがスワンステークスに出走予定だ。前走のスプリンターズステークスでは中団から進めるも少し詰まるところもあって不完全燃焼。重賞で2度の2着がある1400mを舞台に、今度こそ重賞初制覇となるか。

 基本的に後傾での鋭さが目立つ馬なので、前走のスプリンターズSに関しては不利云々というよりシンプルにペースが速かったと思う。高速馬場なら阪神1400は良い条件だと思うし、後はかみ合えばやね。

ここから先は

2,968字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?