マイラーズカップ 2020 出走予定馬:インディチャンプ&福永騎手想定

第51回 マイラーズカップ(GII)出走予定馬展望

日程:2020年4月26日(日)
コース:京都芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

マイラーズカップ2020の予想用・出走予定馬一覧

インディチャンプ(福永騎手想定)

 昨年の春秋マイル王のインディチャンプがマイラーズカップに出走予定だ。王者となる前に挑んだ昨年は4着と結果を残せなかったが、今年は絶対王者として臨む。マイル王にとってマイルで恥ずかしい競馬は許されない。マイルチャンプの走りを見せてやれ。

 まあ正直ここは負けてほしく無いとは思うんだけどね。昨年の場合は極端すぎるドスローというのもあったし、瞬間的な切れ味だけでは難しかった。ある程度まともな流れならとは思うんだけどね。相手関係を見てもここでは頑張ってほしいが。

ここから先は

2,626字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?