ダイヤモンドステークス 2020 出走予定馬:バレリオ&ミナリク騎手想定

第70回 ダイヤモンドステークス(GI)出走予定馬展望

日程:2020年2月22日(土)
コース:東京芝3400m

予想用・出走予定馬一覧

ダイヤモンドステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

バレリオ(ミナリク騎手想定)

 前走のオリオンステークスでは内から鋭く伸びて3勝目を挙げたバレリオがダイヤモンドステークスに出走予定だ。長距離は全くの未知数となるが、今回は混戦模様。ステイヤーとしての資質をこの舞台で開花させたい。

 ん~意外と人気しないかなと思っているんだが、ミナリクがちゃんと乗ってくれるかどうかだよなあ。ただビターエンダーで結果を出したし、そろそろ頑張ってほしいんだけど。バレリオに関してはこのメンツならちょっと面白いかなとは思っているが、人気次第かな。netkeibaの想定オッズぐらいなら思い切って狙うのもありかもと。長良川特別の内容が良いんだよなあ。

ここから先は

2,784字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?