京王杯スプリングカップ 2019 予想

京王杯スプリングカップ2019の予想

東京11R 芝1400m
馬場想定:良、超高速馬場想定

展開予想

 今週は雨の影響がほとんどないのでパンパンの超高速馬場想定で。

 展開予想だが、基本的にはトゥザクラウンがかかるので前半の基礎スピードを引き出してある程度のペースを作ることはほぼ確定的だとは思うのだが、それがどこまでのペースなのか?というところが難しい。ブロワがとりあえずハナを外から狙う、内からトゥザクラウンが様子を見ながら掛かりながらになって最終的にじわっとハナ、その感じでのイメージだと流石に33秒台まで入れるかは微妙。阪神と違って府中なので福永ももう少しコントロールしてくる可能性が高い。34秒台前半なら後半もそれぐらいではまとまってくるし、平均前後で想定しておきたい。ハイまではいかないかなとも思うが一応前半33秒台半ばぐらいでのややハイまで想定。

ここから先は

2,457字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?