北九州記念 2022 出走予定馬:ファストフォース&松山騎手想定

第57回 北九州記念(GIII)出走予定馬展望

日程:2022年8月21日(日)
コース:小倉芝1200m

北九州記念2022の予想用・出走予定馬一覧

ファストフォース(松山騎手想定)

 昨年のCBC賞では小倉1200で1:06.0と当時の日本レコードで快勝したファストフォースが北九州記念に出走予定だ。昨年は2着の舞台で小倉1200は得意としているが、今年のCBC賞では12着とまさかの惨敗。今年は結果が出ていないが、何とか上昇気流を捕まえて持ち前の快速を活かせるか。

 まあ噛み合わなければ崩れる馬なんだけど、そもそも前半で苦労しちゃっているというのが気になるね。多少道悪でも問題ないはずだけど、それ以前に昨年ほどの出来に戻せるかどうかが最大の焦点だと思う。

ここから先は

2,507字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?