京都記念 2019 出走予定馬:タイムフライヤー&和田竜騎手確定

第112回 京都記念(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年2月10日(日)
コース:京都芝外2200m

予想用・出走予定馬一覧

タイムフライヤー(和田竜騎手確定)

 一昨年のホープフルステークスの覇者ながらそれ以降勝ち星から遠ざかっているタイムフライヤーが京都記念に出走予定だ。前走の中山金杯ではようやくらしさを見せたが、それでもステイフーリッシュに先着を許し掲示板どまりまで。2歳のあの時の勢いを取り戻せるか?

 前走は流れとしても上手くいいタイミングで押し上げたと思うんだけど、最後までジリジリだったしステイフーリッシュとの比較でやはり足りなかったのは不満。ホープフルSでも厳しい流れの中で中弛みで取り付いて嵌った面が強く、3歳クラシック戦線では苦戦が続いている。どういう展開でもワンパンチ足りず、何かしらの展開の恩恵が無いと?というのが正直なところかな。

ここから先は

2,603字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?