エプソムカップ 2019 出走予定馬:ハクサンルドルフ&大野騎手想定

第36回 エプソムカップ(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年6月9日(日)
コース:東京芝1800m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ハクサンルドルフ(大野騎手想定)

 昨年のエプソムカップではサトノアーサーの2着に入る走りを見せたハクサンルドルフが今年もエプソムカップに出走予定だ。直近の成績は二桁着順が続いていて芳しくないが、当日は道悪の可能性がかなり高まってきた。これを追い風に今年も存在感を見せたいところ。

 火曜日の段階ではまだ微妙かなというところ、水曜の週間天気予報を見る限り、土曜にかなり降るようで金曜、日曜も雨っぽい。まだあてにはできないが、明確に時計が掛かってくれば昨年の再現は狙えるかもしれない。その場合、もう一頭気になる馬もいるが出るかわからないのでこちらを先に書こうと。

ここから先は

2,704字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?