武蔵野ステークス 2019 出走予定馬:デュープロセス&ルメール騎手想定

第24回 武蔵野ステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2019年11月9日(土)
コース:東京ダ1600m

予想用・出走予定馬一覧

武蔵野ステークス2019の予想用・出走予定馬一覧

デュープロセス(ルメール騎手想定)

 3歳からはユニコーンステークスで外から動いて勝ちに行っての2着、実力馬デュープロセスが武蔵野ステークスに出走予定だ。古馬との初対戦となったグリーンチャンネルカップでは中団外から伸びあぐねての5着と壁を感じる一戦となった。鞍上にルメールを迎え、何とかこの一戦で壁を貫く走りを見せたい。

 ユニコーンSでは超ハイの流れに外から食らいついて最後までしぶとく伸びてきたし3着以下は完封していた。前走のグリーンチャンネルCは少し伸びあぐねてしまったなという感じでこれをどう評価するかだろう。ただ太目残りだった可能性が高いので叩いての良化も見込める。割と総合力が高い馬なので、多少でも息が入るほうがいいかもしれんね。それと前半のポジショニングももうちょっと攻めたほうがいいかもしれない。

ここから先は

2,834字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?