宝塚記念 2021 出走予定馬:ミスマンマミーア&岩田望騎手想定

第62回 宝塚記念(GI)出走予定馬展望

日程:2021年6月27日(日)
コース:阪神芝内2200m

予想用・出走予定馬一

宝塚記念2021の予想用・出走予定馬一覧

ミスマンマミーア(岩田望騎手想定)

 大阪ハンブルクカップでレコード勝ち、強烈な末脚を披露していたミスマンマミーアが宝塚記念に出走予定だ。前走の目黒記念は超絶怒涛のドスローに何もできずに終わった。今回は相手がかなり手ごわくなるが、自分の末脚を引き出すことに徹して波乱の使者となることができるか。

 大阪ハンブルクCは噛み合った面はあるが、評価のポイントとしてはやはり超高速馬場で速いラップを踏む形になったうえで出し切って良さが出たという感じなんだよね。上手く噛み合った面はある。目黒記念は参考外だと思っているけど、タフな馬場でとなるとそこまで高いパフォーマンスを見せていないというのがあるのでそこやね。

ここから先は

3,310字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?