中山記念 2021 出走予定馬:ウインイクシード&横山武騎手想定

第95回 中山記念(GII)出走予定馬展望

日程:2021年2月28日(日)
コース:中山芝内1800m

予想用・出走予定馬一覧

中山記念2021の予想用・出走予定馬一覧

ウインイクシード(横山武騎手想定)

 中山では常に安定して上位争いに絡んでくるウインイクシードが中山記念に出走予定だ。中山金杯では2年連続で馬券に絡む活躍を見せたが、オープン入りしてからは善戦どまりなのも事実。もう一押しを中山1800mの舞台で利かせて重賞タイトルを狙いたい。

 後半型の競馬でも戦える馬なのでそこが安定する要因ではある。個人的にはセダブリランテス相手に結構やれた一昨年のディセンバーSの内容が面白いなと。ある程度軽い馬場の方が合っているかもしれんし、速いラップもそこそこ踏める方だからね。競馬はしやすいと思う。後は文字通り、善戦以上を目指すにはどうすればいいかやね。

ここから先は

3,519字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?