神戸新聞杯 2020 出走予定馬:グランデマーレ&藤岡佑騎手想定

第68回 神戸新聞杯(GII)出走予定馬展望

日程:2020年9月27日(日)
コース:中京芝2200m

予想用・出走予定馬一覧

神戸新聞杯2020の予想用・出走予定馬一覧

グランデマーレ(藤岡佑騎手想定)

 新馬戦、葉牡丹賞と強い勝ち方で連勝しクラシック候補と期待されながらも骨折で春は全休となったグランデマーレが神戸新聞杯に出走予定だ。それだけに下半期に懸ける陣営の思いは強いはず。相手は無敗の二冠馬だが、遅れてきた大器が前哨戦で番狂わせを演じるか?

 ここ2走の勝ちっぷりが面白いのと、2200mでも良いんじゃないかなと思っている。別路線組にはなるが、その中では1,2を争う不気味さはあるね。ここでどういう競馬ができるか楽しみだし、引っ張りたい逃げ馬もいるのでそれを行かせながらいい位置を取ってどこまでやれるか。

ここから先は

2,427字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?