ホーエリート&北村友騎手想定@秋華賞2024出走予定馬展望

第29回 秋華賞(GI)出走予定馬展望


日程:2024年10月13日(日)
コース:京都芝内2000m

ホーエリート(北村友騎手想定)

 フラワーカップでは外からしぶとく伸びて2着、ホーエリートが秋華賞に出走予定だ。オークスでは10着と完敗もロスも多い競馬、紫苑ステークスは伸びあぐねたが異次元の馬場もあったか。京都2000mを舞台に大波乱を演出となるか?

 ミアネーロと一緒でそこまでフラワーC組を評価できるのか問題はある。ただオークスは早めの競馬になったし一瞬は悪くなかった。距離は長かっただろうというのはあるからね。流れた方がという点では若干の穴気配はあるんだが…。

ここから先は

2,980字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?