ダービー卿チャレンジトロフィー 2019 出走予定馬:ヒーズインラブ&ミナリク騎手想定

第51回 ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年3月30日(土)
コース:中山芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ヒーズインラブ(ミナリク騎手想定)

 昨年のダービー卿チャレンジトロフィーを制しているヒーズインラブが今年も連覇を懸けて出走予定だ。スランプに陥っていたが、近走は徐々に内容面で良化してきた。昨年台頭を果たした得意なマイルで今年もきっかけを掴みたい。

 昨年は高速馬場の中で単調に流れた中、上手く捌いて差し切った面はある。とはいえ中山マイルが合うのは確かだと思うし、ある程度力のいる馬場でも過去にロジクライを相手に節分Sで健闘しているからね。本来の力関係で考えればもうちょっとやれていい馬ではある。今回人気が読みにくいところはあるが、この条件で穴目のままなら面白いかな。

ここから先は

2,616字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?