【※無料公開】デイリー杯2歳ステークス2020の追い切り・調教評価一覧

※小頭数の上にスーパーウーパーがGCでは取り上げられなかったので無料公開対象とします。

デイリー杯2歳ステークス2020の追い切り・調教評価一覧

デイリー杯2歳ステークス2020の追い切り・調教評価一覧

11/11(水)

3/カイザーノヴァ 坂井瑠

栗東 CW 良 併走
83.6 67.6 52.8 38.7 12.1 外8 終一杯
 ハードに終い重点でという感じで追われていた。前肢を掻き込むような感じで走っているが、追われてから何度か手前を換えていたし、まだ少し幼いところもある。後肢の可動域なんかは結構良い感じだし、迫力はあったんだけど。ラップ的には地味やね。

3/コスモアシュラ 助手

美浦 坂路 良 併走
53.8 39.0 25.4 12.8 外9 馬なり
 馬なりで併走馬に対しては優勢に。ただラップ的には12.6-12.8で減速。全体も平凡だし雰囲気は悪くないが強調できるほどではないかな。

5/シティレインボー 池添

栗東 CW 良 単走
79.6 65.2 51.7 38.6 12.4 外6 強め
 しんどくなりそうなペースで入ってきて強めに追われて最後まで四肢の動きを衰えさせずにしっかりと加速してきたというのは良い材料だね。ラップ的には地味でも80を切ってきたのは好感。少し中目を通しているんだけど、それでも時計的には優秀。良いでしょう。

5/スーパーホープ 助手

栗東 CW 良 併走
82.1 65.1 50.6 37.1 12.1 外5 終強め
 結構面白い。中目を通しているが5Fは結構好時計。併走馬に対してパンと合図があってから追われてスッと反応して一気に前に出てきた。前肢の伸びも良く全体的に動きが鋭かったのは良いね。

3/ビゾンテノブファロ 助手

美浦 南W 良 併走
68.0 53.5 39.6 12.7 外8 終強め
 併走馬には煽られたが緩い流れから入ってきて追われてそれなりには加速しているラップ。動きとしては正直地味だったので難しいが、悪くはない。

3/ホウオウアマゾン 助手

栗東 坂路 良 併走
53.9 39.8 26.1 12.9 終一杯
 ん~地味。13.2-12.9なので加速自体は出来ているんだけど、左手前に換えてそこからもうちょっと抜け出したいところで併走馬にも見劣っていた。動きそのものは迫力はあったし、坂路でそんなに出す方ではないので…難しいけど及第点までだなあ。

5/レッドベルオーブ 福永

栗東 CW 良 併走
67.6 52.0 37.9 11.8 外5 馬なり
 動きとしては良い。馬なりでコントロールしても取り付いてしまうぐらいの感じ。四肢の捌きも鋭いし多分追えば抜けただろうなという手ごたえ。ただ、逆に言えばマイルでも緩い流れになったときに折り合えるかどうかやね。動きとしては良いんだけど懸念もあるのはある。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?