ハーパー&岩田望騎手想定@大阪杯2024出走予定馬展望

第68回 大阪杯(GI)出走予定馬展望


日程:2024年3月31日(日)
コース:阪神芝内2000m

ハーパー(岩田望騎手想定)

 昨年は牝馬4冠全てで掲示板に入る抜群の安定感を見せたハーパーが大阪杯に出走予定だ。前走の有馬記念では果敢に先行策も9着と古豪の壁を感じる結果となった。今年初戦もGIだが大混戦、成長力で壁を打破と行きたい。

 オークスの感じからもある程度タイトに流れて戦えるのは良い。ただ正直後半の素材そのものはそこまでのインパクトを残せていないので、立ち回りは求められるかな。このメンバー構成、枠順と展開、ポジション、バランスが噛み合えば…というレベルのものは見せているかな。

ここから先は

3,261字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?