京成杯 2021 予想:本命06テンバガー

京成杯2021の予想

中山11R 芝内2000m
馬場想定:良、ややタフな馬場想定
風向想定:北北西4m/s想定

展開予想

 馬場はまだ読みにくいところはあるけどややタフな馬場ぐらいかな。土曜は内がかなり盛り返している点は注意したいところ。風向は北北西4m/s想定で、4角地点で向かい風、HSでも左前方ぐらいから向かい風に近い。

 展開予想だがひとまず読みにくい一戦。そもそもスローで逃げた馬が圧倒的に多いのでどこまでそれを当てにできるか…という感じやね。タイムトゥヘヴン辺りが思い切ってハナという可能性もあるが、内目からタケルジャック辺りも主張する可能性はあるしこの辺が引っ張るかな。これらを見ながらエイカイファントムが前を取りたいだろうというのはあるし番手~2列目ぐらい。内からグラティアスルメールは2列目内目で、というところでタイソウやヴァイスメテオール、テンバガー辺りとの戦い。ペース自体は多分上がらないと思っていて、62-60ぐらいの感じで見ておきたい。まあそれでも一応61-60.5ぐらいまでは想定しておく。スロー寄りの平均~かなりのスローまで。

ここから先は

3,365字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?