ニュージーランドトロフィー 2019 出走予定馬:アガラス&ルメール騎手想定

第37回 ニュージーランドトロフィー(GII)出走予定馬展望
日程:2019年4月6日(土)
コース:中山芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

アガラス(ルメール騎手想定)

 昨年の東京スポーツ杯2歳ステークスでは4党大接戦の中で2着に入るなど力を見せているアガラスがニュージーランドトロフィーに出走予定だ。皐月賞路線ではなくNHKマイルカップを目指す選択をとったが、このマイルという距離が果たしてどう出るか。

 東スポ杯がベストバウトで、これを考えるとあまり前半から急かされないほうが良いように感じるんだけどね。スローからの4~5F戦で結果が出ているし、前走のきさらぎ賞はレベルが高かったと思っているがそれでもイマイチだった。

ここから先は

2,573字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?