ホープフルステークス 2020 出走予定馬:アドマイヤザーゲ&吉田隼

第37回 ホープフルステークス(GI)出走予定馬展望

日程:2020年12月26日(土)
コース:中山芝内2000m

予想用・出走予定馬一覧

ホープフルステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

アドマイヤザーゲ(吉田隼)

 新馬戦、黄菊賞と無敗を続けてきたアドマイヤザーゲがホープフルステークスに出走予定だ。今回は2戦2勝の無敗馬が多く、ほとんどの馬がここで土がつくことになる、来年のクラシックの趨勢を決める一戦。鞍上に関東リーディングを狙う急上昇中の吉田隼人を背に乗せ伝説の第一歩となるか。

 馬とは関係ないが、先週の中京開催の吉田隼人は神がかっていたからね。その勢いだと今週で横山武史をひっくり返すかも?という感じでちょっと注目している。アドマイヤザーゲに関してはまだ2戦しかないので何とも言えない面もある。やはりペースが上がってどうかというところの不安はあるが、新馬戦はラストのラップはなかなかのもの。

ここから先は

2,458字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?