みやこステークス 2019 予想

みやこステークス2019の予想

京都11R ダ1800m
馬場想定:良、標準ダート想定

展開予想

 馬場は標準~やや高速ぐらいかなと。そこまで軽くはないので、飛ばしたとしても1分49秒半ばぐらいの走破時計かなと。一応まともな流れで50秒前後で想定しておく。

 展開予想だが、逃げ馬ははっきりしないというかいっぱいいるのでどれが行くかは読みにくい。ただリアンヴェリテが主張するだろうし、これを見ながらインティもかなり競っていく形を見せるだろう。内からはスマハマも思い切った競馬を展開するか、それとも2頭を行かせて離れた番手でという競馬か。ペースは流石に速くなると思うけどね。48-50ぐらいは想定しておきたいし、前半は47秒台ぐらいまであるかもしれん。縦長になって恐らく3角下りから追いかける形。なので出し切れって良さが出る馬を狙うのが基本だが、そのうえで質的に基礎スピードを持った馬…前半型の馬を特に重視したいね。

ここから先は

3,698字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?