京成杯オータムハンデ 2020 出走予定馬:トロワゼトワル&横山典騎手想定

第65回 京成杯オータムハンデ(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年9月13日(日)
コース:中山芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

京成杯オータムハンデ2020の予想用・出走予定馬一覧

トロワゼトワル(横山典騎手想定)

 昨年の京成杯オータムハンデでは日本レコードの圧倒的な逃げ切り勝ちを収めたトロワゼトワルが連覇を懸けて今年も出走予定だ。前走の関屋記念では2着と存在感を発揮し今年もマイル路線で活躍している。再び横山典弘とのコンビで昨年の再現と行きたいところだ。

 去年のようなパターンは流石に再現を狙うのは危険だと思うが、ノリなのである程度強気の競馬は出来ると思う。この馬に関しては三浦も結構うまく乗れていたけど、ウインガナドルでああいうことをしちゃう騎手なので…やっぱりレースを作る側としてはノリの方が信頼度が段違いに上かな。

ここから先は

2,636字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?