阪神大賞典 2019 出走予定馬:コルコバード&M.デムーロ騎手想定

第67回 阪神大賞典(GII)出走予定馬展望
日程:2019年3月17日(日)
コース:阪神芝内3000m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

コルコバード(M.デムーロ騎手想定)

 丹頂ステークスではリッジマンの2着、長距離路線で不気味さを放つコルコバードが阪神大賞典に出走予定だ。なかなか一皮剥きけ切れない中で、鞍上にミルコ・デムーロを擁して何とかもう一段上のステージに辿り着けるか。

 まあ、ポテンシャル面で良いものを持っているというのは確かなんだけど、それでも湾岸Sの内容から重賞でとなるとまだワンパンチ足りんかな、とは感じる。今回は丹頂Sで目標にしながらも最後に甘くなったリッジマンがいるし、リッジマンはある程度までなら軽い馬場でもやれるからね。

ここから先は

2,645字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?