ユニコーンステークス 2021 出走予定馬:プロパーティオ&M.デムーロ騎手想定

第28回 ユニコーンステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年6月20日(日)
コース:東京ダ1600m

予想用・出走予定馬一

ユニコーンステークス2021の予想用・出走予定馬一覧

プロパーティオ(M.デムーロ騎手想定)

 ヒヤシンスステークスでは逃げて2着と結果を残したプロパーティオがユニコーンステークスに出走予定だ。前哨戦の青竜ステークスでは前半で脚を使って甘くなっただけに、ゲートの入り方とレースメイクがカギとなる。今回も主導権を握ってレースを支配し戦えることを証明できるか。

 パターンとしてはやはり少し息を入れた方がチャンスはあるかな。前走の青竜Sでは激流の流れに巻き込まれる形で甘くなったのはあるし、本質的にマイルはちょっと長いかもしれないけどこの辺を総合力でどうごまかしていくかだと思う。

ここから先は

2,891字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?