大阪杯 2020 予想:本命01ロードマイウェイ

大阪杯2020の予想

阪神11R 芝内2000m
馬場想定:良、標準馬場想定

展開予想

 馬場は回復傾向を想定していたんだが、土曜は少し雨が残っていたかも?という程度だった中で標準より少し時計が掛かっていたという感じ。これだと57秒台までは期待しないほうが良いかな。1分58秒台前半をイメージしておく。

 展開予想はyoutubeのほうにもアップロードしてありますので、そちらもよろしくお願いします。ただ、想定は高速馬場だったので、土曜を見る限りちょっと変えないといけないとは思う。逃げ馬に関してはロードがゲートをちゃんと出れば豊だし主張してくれると思っている、外からステイフーリッシュが番手を狙うところまでは変わらないが、思い切ってジナンボーがハナを主張するところまではあるかなと。ジナンボーが引っ張って平均までという可能性は考えつつ、一応ロードが逃げれば60-58ぐらいをベースに、ジナンボーが逃げて59秒台前半ぐらい、ロード以下が少し離れてというところまで幅は持たせたい。一応基本的にはスローになると思うし、3~4角での勝負からL1では少し落とすイメージでは入る。ただ、高速馬場ではないのでロングスプリントをそこまで極端には求められないかも。事前の予想から少し変わった。

ここから先は

4,167字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?