パライバトルマリン&戸崎騎手想定@根岸ステークス2024出走予定馬展望

第38回 根岸ステークス(GIII)出走予定馬展望


日程:2024年1月28日(日)
コース:東京ダ1400m

パライバトルマリン(戸崎騎手想定)

 関東オークスでは番手からしぶとく抜け出して重賞制覇、パライバトルマリンが根岸ステークスに出走予定だ。今回は1400mと一気に距離短縮となるが、東京1600m戦で2勝目を挙げた実績は光る。この距離でも快速を引き出して開眼となるか。

 クイーン賞は船橋らしくゴリゴリの基礎スピード特化戦で3着。ライオットガールには完敗だけど、前半は光るものを見せた。後は1400やね。ダートスタートではあるので入りやすいとは思うし、そこまで強力な同型もいないので噛み合えば前をというのは狙えそう。

ここから先は

2,640字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?