見出し画像

夢なんかじゃない、すべて現実さ。

あの日かいドキを見ていた私へ。2022年10月21日の私です。なんだか随分遠いところまで歩いてきました。今は寂しい気持ちでいっぱいかもしれないけど、1年7か月後に予想もしてないことがあります。

私、気がついたら広島のことが大好きになっていました。もちろん山梨も大好きだよ。今年の夏には広島に行って、暑い中広島市内を探検しました。
ご縁があってその時に行った江波山気象館の話を「広島推し」という企画のページに投稿したら、いろいろあって「志賀アナウンサーのこともぜひ投稿してください」という話になりました。

好きが伝わるといいな、と思って送りました。

_人人人人人人人人_
>  名指しファンサ  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

こんなことがあっていいのかな、って今書きながら思ってます。志賀さんは山梨県にいらっしゃった(甲府局に在籍されていた)とはいえ、私はほとんど見ていなくて。管外から応援してるのは遠く感じるかもしれないけど、大丈夫。今はインターネットがあるから。
絵を描くのも上手くはないけど好きだし、文字を書くのも好きだから情報カードにログをつけています。それを添えて投稿しました。画像を添付したのは私だけど、いざ見られたと思うとちょっと恥ずかしい!(笑) でも、描いてる時も見返す時もハッピーだから、これからも描き続けます。3月の私も、ちょっとは絵の練習をしておいてください(笑)

あんまり長々と書くと更にまとまらなくなるからここまでに留めておきます。ひとつわかったのは、好きは伝わるってこと。好きを好きな人たちに素直に伝えられる私でいてね。

2022年10月21日のわたしより



p.s: もしかしたら見てるかもしれないある人へ(自意識過剰かな?笑)
「ちょ〜ありがとう!」を伝えたいのは私もです。いつも元気を頂いています。ちょ〜ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?