見出し画像

歳をとってみた

おはようございます。
近所のスーパーに薄口醤油が売ってないことに驚愕のきゃたです。
#きゃたのうどんライフが、、、



はい、誕生日アピールです。笑


9.11が誕生日という、、、なんとまぁ、な日なのですが、、、

ひとまず皆さん、まずは黙祷をお願いします。



その後で僕をしっかり祝ってください。笑
#がめついやつ



本日で僕は27歳。

正式にアラサーですね。笑



『若いのに頑張ってるね〜』って言ってもらえるボーナスはなんとなく20代のうちだけかなと思ってるので、そのタイムリミットまでに自分自身の価値を高めていかないとなーと思う今日この頃。


誕生日は嬉しいけどちょっと焦りますね。
#変わった焦り方をするやつ



そういう意味では高卒とか大卒で社会人になった同期はちょっと羨ましい。


大学院で圧倒的に成長した自信はありますが、時間がたくさん残されてるのはいいですよね。



まあそんなこと言ったところで若返るわけでもないので、しっかり現実を受け入れていきます。



ひとまず自分へのご褒美でゼリーでも買ってきます。
#安上がりなやつ


それではみなさんよい一日を。


きゃた


『そもそもどこに旅行に行けばいいの?』
そんなお悩みを解決するアプリを作りました。
よかったらインストールお願いします!

また100ダウンロードを記念して、このアプリのAndroid版を開発するためのクラファンをやろうと思ってます!(10/1ごろスタート予定)
ぜひご協力いただけると嬉しいです!

アプリのAndroid版開発のためによろしければカンパをお願いします!!